2016.04.11

-KLX150Lのサービスマニュアルを見つけた

車体しか納品されなかったので、書類系をネットで検索。

さすがネット時代。
あるね。やっぱり。
あ、大丈夫だと思うけど、このリンク踏む人は自己責任でお願いします。
ちなみにパーツリストはタイカワサキのHPからDLできます。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.04.09

KLX125L納車

WAVEからKLX150Lに乗り換えました。
パワーあります。





久々のトレールバイク。
しかも中途半端な150。
でも、圧倒的に軽い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2016.03.29

新しいタイバイク

タイカブを2台乗り継いで、次のバイクはやっぱりタイバイク。
通勤快速から開放されたので、趣味に走った私が選んだのは、このバイクです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんだ、使えるじゃないか

久しぶりにココログfor iPhoneをインストールしたらまともに使えた。
4年近く使えなくて、更新してなかったけど、またブログ再開しますわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

wiIUのコントローラーを修理

wiIUの左アナログスティックが壊れたので、amazonで部品を買って交換。
こんなの今までなら壊れない部品だと思ってたけど、同様の人はたくさんいるみたい。
またスプラトゥーンで遊べます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.01.11

ココロイド

クリスマスに買った中華なアンドロイドタブレットが、思いの外使い勝手が良くて、はまっている。
そして、今日はココログ用管理ソフトを発見し、更なる魅力に引き込まれている。
iPADはもっといいのだろうなぁ。
でも、15000円でこれだけ使えるとは思いませんでした。
upwardright



| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.12.25

クリスマスプレゼント

自分へのプレゼントは、中華なioPAD6です。
思いの外使い物になる事がわかったので、使い倒そうと思ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.27

三ヶ日ミカンゼリーコンボ

三ヶ日ミカンゼリーコンボです。
変身後はみかん星人か?!
とてもおいしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.05.21

明日はタイバイクミーティング浜名湖

明日はたくさん走んなきゃ。

ぶいさんところに詳細アリです。

気をつけていきましょー

のび

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.04.10

聖地にて

聖地にて

| | Comments (325) | TrackBack (0)

«プチ復興?!