« 桜 咲き始めました | Main | アップデートはちゃんとやろうね »

2004.03.27

on any sundayから仮面ライダー

このレスは道路星放談の「夢は仮面ライダーだった」にするものです。

君はon any sundayという映画を知っているか?(もしかしたら2かもしれないが・・・)
あの映画のイントロは、子供の
「ぶぅいぃぃぃぃぃん、ぶぉぉぉぉぉん・・・」
という子供がいうバイクの擬音から始まる。

そう、バイクは憧れ。

風、エンジンの鼓動。

ところが、私の少年期にそんな小洒落たものはない。
そう、憧れは仮面ライダー。
正義の味方はバイクに乗ってやって来る。
レーサーみたいなバイクに乗ってやって来る。

いつだって、バイクは僕らのハートごと別の世界に連れて行ってくれる素敵な乗り物だ。
だっていつだってセイギノミカタは風と共に現れるから。

うーん。酔ってていみふめー

|

« 桜 咲き始めました | Main | アップデートはちゃんとやろうね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/357183

Listed below are links to weblogs that reference on any sundayから仮面ライダー:

« 桜 咲き始めました | Main | アップデートはちゃんとやろうね »