« アップデートはちゃんとやろうね | Main | 謎のミラー »

2004.03.28

宇宙船?いや・・・

来るべき時が来た。
ついに宇宙船が地球にやって来た。(*_*)

しかも、東京、浅草。

「こち亀」ならいざ知らず、こりゃいったいなんだべか?

いやぁ虫というかクリームパンというか・・・ 凄いです。
詳細はこちらからどうぞ。

|

« アップデートはちゃんとやろうね | Main | 謎のミラー »

Comments

こんにちは、敦仔@掌上都市觸覺です(^^)
ヒミコ様ですが、屋形船とか台船と並んだ絵は、
まじでブレードランナーみたいです(笑)
現物をぜひ目撃して下さいね。
ではでは!

Posted by: 敦仔 | 2004.03.31 at 11:03 AM

敦仔@掌上都市觸覺さんコメントありがとうございます。
先日、総武線に乗っていたら偶然にもヒミコ様の姿を見ることができました。
実物は違和感があるかと思っていましたが、意外と問題なしでした。
まぁ、一瞬の出来事でしたので、また今度じっくり見てみたいと思います。

ではでは

Posted by: のび | 2004.04.20 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/361810

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙船?いや・・・:

« アップデートはちゃんとやろうね | Main | 謎のミラー »