« 成田 | Main | 霧の »

2004.07.03

300円シリーズ第2弾

040703232004.jpg
仕事の都合で、プリンタを購入することに・・・
でも予算がないのでポケットマネーからの購入。
となると、当然、低予算!!
ということで、購入先はもちろんHARDOFF。
何台もあるプリンタを取っ替え引っ替え蓋を開けて中の汚れをチェックしてる姿は結構異様だったかも・・・
迷ったあげく、外見はともかく中の綺麗だったPM-770Cをチョイス。
100円のもあったけど、USBじゃなかったり、汚れがひどく却下しました。
家に持ち帰り、印字テストしたけど問題なし。
インクも結構残ってて、300円としては良い買物でした。
ちなみに私が使った後の嫁ぎ先も決まったとさ。(笑)

|

« 成田 | Main | 霧の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/895807

Listed below are links to weblogs that reference 300円シリーズ第2弾:

« 成田 | Main | 霧の »