« June 2004 | Main | August 2004 »

2004.07.29

今日の入院患者

コンデンサ君、おなかいっぱいで、何か流れ出てます。
040729002139.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.27

火の属性?

何故か占われる事に。

火の属性だそうな。

燃える男?

そっかなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.26

電池死んだ

VAIO C1の電池がポックリ死んだ。

小さなバッテリだから、ま、いつか逝くと思ってたけど、実際に逝かれるとショックでした。

最近はモバイルの機会も減ったし、すぐには新しいの買わないかな?

でも、商品なくなるまえには買う予定。
買えるかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.24

でか!

と思ったけど、内容量は同じ。

自販機用でビンが厚いだけでした。
040724190446.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.19

花火

花火を見て来た。

なんとなく涼しくなったような気がしました。
040719235005.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.16

霧の成田

なぜか、かっこいい。

って思わない?
040716084632.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.15

霧の

先日の記事のとうり、現在、成田空港で仕事中である。
仕事は深夜から朝まで。
朝には深い霧の出ることがある。
まるで実家の霧みたい。(摩周湖の霧とか、幣舞橋の霧とか・・・)
で、こんな写真。
ターミネーターのオープニングを思い出すのは私だけ?
040715071058.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.03

300円シリーズ第2弾

040703232004.jpg
仕事の都合で、プリンタを購入することに・・・
でも予算がないのでポケットマネーからの購入。
となると、当然、低予算!!
ということで、購入先はもちろんHARDOFF。
何台もあるプリンタを取っ替え引っ替え蓋を開けて中の汚れをチェックしてる姿は結構異様だったかも・・・
迷ったあげく、外見はともかく中の綺麗だったPM-770Cをチョイス。
100円のもあったけど、USBじゃなかったり、汚れがひどく却下しました。
家に持ち帰り、印字テストしたけど問題なし。
インクも結構残ってて、300円としては良い買物でした。
ちなみに私が使った後の嫁ぎ先も決まったとさ。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »