« 親水公園 | Main | 久しぶりにmoto racer 3 »

2004.08.04

メモリも道連れ世は情け・・・?

先日の入院患者さんですが・・・
マザーをSL6からCUSL2-BP(中古:4000円)に変更し、さてこれで一安心と思ったのもつかの間。
リブートの嵐・嵐・そしてまた嵐・・・
特に特定の箇所でリブートするわけでもなく、安定化と思ったら、超不安定!!
手を変え品を変え何度も再インスト。
そしてリブート。

1日悩んで・・・結果!!「たぶんメモリーが逝ってる?!」
で、メモリーをFSB133Mhzから100Mhzに設定して再挑戦!!

無事に安定しました。ハァ。
で、これから環境を再構築。

今度はオンボードの機能が全くないので、しょぼくてもVGAとSOUNDが別カードです。
VGA :ATI RAGE128(1000円)
SOUND :FM801-AU  (300円)

やれやれ。
サポセンも楽じゃないっすぅ~

でも、久々のはまりで意外と楽しかったかも(笑)
そろそろ新しいのにした方が☆○( ゚ο゚)o BAGOOON

|

« 親水公園 | Main | 久しぶりにmoto racer 3 »

Comments

使われている言葉がよくわからないが、買い換えの方がましですか! わははははは! 

Posted by: 匿名希望(笑) | 2004.08.04 at 01:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/1115757

Listed below are links to weblogs that reference メモリも道連れ世は情け・・・?:

« 親水公園 | Main | 久しぶりにmoto racer 3 »