« 今日のお酒はタンタカタン♪ | Main | オレだよオレオレどころじゃない »

2004.10.12

俺の知らない俺からのメールが

今日、風変わりなメールが届いた。
何が変?って、だって差出人も受取人も俺な訳で・・・
ま、防備録みたいに、出した可能性はあるのだけれど、今日来たメールのタイトルは・・・
「Re:」
これってないじゃん。
俺はいつもタイトル入れるし・・・
おまけに添付ファイルはないものの、HTMLのメールらしい。
こりゃどう見てもおかしいよ。
見たい衝動を抑えつつ、削除しました。

先日も、「あんたのアドレスからウィルスメールが来たんよ」なんて英語のメールは来るし、詐称のリストに入っているか、遠いか近いかは知らないが、知り合いがやられているか?

それにしても、差出人も受取人も自分なんて・・・
せっかく詐称してるんなら、そういう場合は送らないくらいのことをやって欲しいですな。(笑)

|

« 今日のお酒はタンタカタン♪ | Main | オレだよオレオレどころじゃない »

Comments

そういえば最近携帯に届いたなぁ・・・
アダルト系サイトのでしたよ。

未来の日付で来たらそれは「着信アリ」の世界・・・

Posted by: ZAKI | 2004.10.13 at 09:09 PM

ZAKIさん 毎度!!
「着信アリ」っすかぁ。
怖いねぇ。
私はあの名作。「シャイニング」以来、恐怖映画は駄目です。
映画はやっぱり笑えるのが一番。
先日「座頭市」を見たけど・・・普通だった。
映画館で見れば違うんだろうなぁ。
最近いい映画ない?
出来れば、DVDで出てるのでお勧めはどう?

Posted by: のび | 2004.10.14 at 01:11 AM

最近、映画観てますねぇ~
秋の新作・話題作はほとんど劇場で観たかな。

DVD・・・
「ミニミニ大作戦」は観た?
新作、旧作どっちも結構おもしろいよ。
新作に出てるシャーリーズ・セロン、今年アカデミー主演女優を
取った「モンスター」が今、公開中です。相当heavyです。
アカデミー賞って、かなり社会的な深ぁ~ぃ、コアなテーマの作品
が取りますねぇ~。
「ミスティック・リバー」もそういう話だし、去年の主演女優の
ハル・ベリーの「チョコレート」もそうでした。

じゃあ、お気楽に観れる「B級のすすめ」って事で二作。
まずはB級SF(&お笑い)で「ギャラクシークエスト」。
観ればわかりますが「スター・○レック」のパロです。
「エイリアン」でおなじみのシガニー・ウィーバーです。
次はB級アクションで「エグゼクティブ・ディシジョン」。
K・ラッセルとS・セガールです。
単純に、はらはらどきどき系です。マジで面白いです。

次回はアラン・パーカー監督の作品を紹介します。
映画ネタは色々あるょぉ~!

今回紹介した作品で貸出可能作品
「ミスティック・リバー」
「チョコレート」
「ギャラクシークエスト」
「エイリアンⅠ・ⅱ」
「エグゼクティブ・ディシジョン」

Posted by: ZAKI | 2004.10.14 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/1655955

Listed below are links to weblogs that reference 俺の知らない俺からのメールが:

« 今日のお酒はタンタカタン♪ | Main | オレだよオレオレどころじゃない »