« センタースピーカー | Main | キーボード »

2004.11.07

光るパソコン

最近のパソコンは光っている。
どうしてもパワーアップに走ってしまうので、メーカー物には目が向かない。
で、先日会社にやって来たのがVAIOのデスクトップ
ピカピカ液晶も意外と見やすい。
へぇ~って感じ。
電源オン!!
をを。
筐体のサイドが怪しく青く光ってる。
へぇ~、なかなかかっこいい。
センス良く光らせるのもおしゃれで良い感じだね。

って思ってたら友人のkwgが思いっきり光らせてました。
ふむふむ。
中をこうやって光らせるのね。
綺麗だね~。

振り返って我が家のパソコンのケースは横に窓があるわけでもなく。
あったとしても、それが見える置き方を出来ない。
フロントの青い半透明部分を光らせる程度か・・・
それもセンスだよねぇ。

まずは勉強かな。

|

« センタースピーカー | Main | キーボード »

Comments

このケースも実際は足元にあり、さしてよく見えるわけでもなく・・・(涙)

近日、もう一台のスケルトンケース(?)についてもどんな風に見えるか試す予定。乞うご期待!!

ちなみにケースファンは¥980、CFCL管は¥1050ナリ。結構安いの探しました。CFCL管はもう一本追加可能(同じ店の追加用は¥500)

Posted by: KWG | 2004.11.11 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/1885083

Listed below are links to weblogs that reference 光るパソコン:

« センタースピーカー | Main | キーボード »