« どうにも止まらなくもない。 | Main | この頃の匂い »

2004.12.06

本日の戦利品

本日もやってきました「がらくた漁り」。
で、ブツはコレガ社の携帯電話用USBモデム
価格はなんと驚きの300円。

似たような製品を購入した時には、5000円くらいしたよなぁ。
この値段からいって動かない可能性は大きいなぁ。
と思いながらも、動けばめっけもんということで、さくっと購入。
家でドライバを捜し当ててみるとちゃんと動きました。

調べると、希望小売価格が6650円。
気分だけは儲かったような気がするが、同じような物を持っているわけで、このままでは儲からない。
さて、どうしようかな。ま、ゆっくり考えよう。
欲しい人がいたらやっても良いしね。

秋葉のジャンク屋もおもしろいけど、さすがにその筋のプロがものを見ているだけあって、こういったものには中々お目にかかれません。
でも、普通のリサイクルショップ系だと、こんな感じでおもしろい物も出てきます。
だからやめられないんだよなぁ。

|

« どうにも止まらなくもない。 | Main | この頃の匂い »

Comments

分かります。あのパーツが動いた瞬間の勝利にも似た感動。
ジャンキーですね。

最近はH/WのジャンクよりS/Wのジャンキーかも。
詳細は忘年会にて!?

Posted by: KWG | 2004.12.15 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/2167462

Listed below are links to weblogs that reference 本日の戦利品:

« どうにも止まらなくもない。 | Main | この頃の匂い »