« December 2004 | Main | February 2005 »

2005.01.31

これが0円FOMA

画像添付を忘れました。
液晶はさすがのSH。
いい感じです。
カメラもピント合わせてくれます。050131003834.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.01.29

FOMA

データ通信のために購入。
通話もiMODEもなし。
カメラは200万画素でいい感じ。
SH型番は初めてだけど、どうかな?
そしてSDカードが仲間に加わった(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜか実家

今、実家にいます。
で、物思いにふけりつつ独り酒を呑んでるわけだ。050129224113.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.10

喰いきれないよ

今日は家族と最近近所にできた中華バイキングのお店に行った。
ま、料理は「こんなもんでしょ」くらい。
値段はちょっと高いかねぇ・・・ってところ。
おなかも満腹になったところで、フィニッシュにソフトクリーム。
セルフサービスということで、機械が置いてあり、自分で皿に入れる仕掛け。
トッピング用のシュガーコーンやチョコシロップもある。
ふむ。
ビールサーバーよろしくホイッと出来上がり。
なかなかいい感じ。
席に持って帰ると、もう一皿との御指示。
で、もう一回そこに行ってみたときオレの見たものは・・・・
おばさんが高さ20センチくらいまで積み上げ、おろおろ・・・
WAOH!!
当然うまく回してなんていないから、既に自立できない傾きに・・・
すぐに止めてあげたが、右手で皿を持ち、左手で高くなりすぎたソフトの側面を押さえている。
オレもソフトは嫌いじゃないけど、そんなには食えないなぁ。
でも、ソフトのサーバーをセルフでっていうのは如何なものかと>旧暖中

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.01.01

新年のごあいさつ

このblogを見に来てくれた方に新年のごあいさつ。
あけましておめでとうございます。

去年は世界で悲しいことが随分多くあったような気がします。
また、会社を利用した大がかりな不正も多くあった年だと思います。
今年は個人的にも社会的にも皆が良い一年であったと思えるようになることを心から願います。
特に、震災で被害にあった中越地区の復興が終わり、心の傷が癒える日が一日も早く来ることを望みます。

| | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »