« May 2005 | Main | July 2005 »

2005.06.27

お腹が痛い?!

食べ過ぎたわけでもなく、具合が悪い訳でもないのに、お腹が痛い。
原因は、先日皆と競ってやった腹筋運動でした。
筋肉痛。
痛みが出るのに一日半かかるようになった。
歳だなー
かなしー

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.06.25

ついに出来た。

ついにCLIEでインターネット。
自宅でのセッティングが決まらなかったけど、やっと繋がった。
いちいちパソコンを起動しなくてもネットやメールをできるのは、思った以上に便利です。050625235111.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.21

TH55でインターネット

初めて成功 ヤッター

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.20

たった6台・・・?!

こんなの初めて見た!!
F1アメリカグランプリはミシュランタイヤ勢が全車ボイコット。
フェラーリ、ミナルディ、ジョーダンの3チーム6台だけがスターティンググリッドに・・・
他はぜーんぶオープングラップを終えた時点で真っ直ぐピットに直行。
なんてこったい。
今後のF1の展開に注目です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.12

再会

遥か昔に作った自作機に再会。

AMD K6-2 300
M/B I WILL XA100

現オーナーの手でW2Kとなり、それなりに安定稼働してるらしい。
なんだか嬉しい。
でも、そろそろ次に行ってもいいんじゃない?!050612015215.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.01

光はドーヨ

この所調子の悪かったADSLに嫌気がさして、光にしてみた。
マンションタイプだから、すごい速度は出ないけど13Mは満足。
番組表など大きなデータのDLはさすがです。
でも、普通のブラウズくらいなら1.0Mでも十分だったなぁ。
一番いいのは、回線が安定してること。だな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »