« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.23

ママチャリ大集合

幼稚園の運動会でした。050923124734.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.15

ムシキングなジェット

大人気のムシキング。
でも、ポケモンジェットの方が語呂が良くて素敵。050915150527.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2005.09.12

ドック入り

人間ドック初体験。
うちの父が受けてた時代には本当に入院のような感じだったが、朝から始めて2時には終わってしまった。
(ちくしょう中途半端な時間に終わりやがって!!会社に戻らなきゃじゃん!!)
内容も、普通の健康診断に2,3項目が追加された程度。
うーむ、ちょっとでも緊張してしまい損した気分だ。
しかし、健康診断と大きく違う点もある。
それは昼食が付くということ。
病院食かと思ったが、大きな病院だったので、病院内のレストランでそこそこ普通のお弁当を頂いた。
(こっちも残念である。)
当日のうちに、仮とはいえ、医者から診断結果を聞くことができた。
軽い「フォアグラ」だそうである。(T-T)
で、どうしたらいいですか?との問いには、
「あ~、3キロ痩せて下さい」
え?それだけ?
13キロとか23キロじゃなく、3キロ?
なんとも気合いの入らない解答に肩すかしをくらい、会社に向かった。

なんだかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »