« WAVE125S燃費 | Main | 本日の燃費 »

2005.10.18

バイクに駐車場を!!

リンク: NMCA日本二輪車協会|ライダーの声.
昨今、都市部ではバイクに対する駐車違反の取り締まりが強化されています。
ま、止めちゃいけないところに止めちゃいけないことは解るんだけど、取り締まってばかりじゃなくて先に駐車スペースの確保をして欲しいのです。
二輪車については駐車違反なんてないと思っていたのはずいぶん前のことで、2000年に3万件程度だったのが6万件にもなっているんですね。
ということで、NMCA日本二輪車協会では町中にバイクの駐車場を増やしていただくためのオンライン署名を募集しています。
バイクに乗る人も乗らない人も、賛成の方は是非署名をお願いします。

|

« WAVE125S燃費 | Main | 本日の燃費 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/6463194

Listed below are links to weblogs that reference バイクに駐車場を!!:

« WAVE125S燃費 | Main | 本日の燃費 »