« バイクに駐車場を!! | Main | メーター周り(夜) »

2005.10.21

本日の燃費

このところ天気の悪かった関東地方ですが、やっと回復してきて、
新しい相棒との通勤も快適です。(^-^)
今日までに走った距離、452㎞。
で、今回の燃費は43.6㎞/L。
前回がちょっと悪かったのは、やっぱり飛ばしすぎ?

昨日の帰路でタペットの音がちょっと気になったりしたけど、今朝は気にならなかった。
どうやら周りの騒音があると聞こえないのか?
それとも、初期点検整備時期なのか?
ま、あまり気にしないことにしましょう。(いいのかなぁ?)

そうそう、コンビニフック(赤)を購入。
届いた商品を見ると、製品の出来ははっきりいってショボーンな感じ。
作りが丁寧とは言い難いものでした。
でも、あれば便利・・・かもしれないので後日取り付け予定。

水10で、タイの様子がちょっとだけ映りました。
じゃーんと出てきたのは紛れもないwave。
うちの奥さんも、「本当に走ってるんだぁ」って驚いてた。
俺も「おおぉ~」って感じ。
しばらくの間タイがマイブームになりそうな予感。

|

« バイクに駐車場を!! | Main | メーター周り(夜) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/6494366

Listed below are links to weblogs that reference 本日の燃費:

« バイクに駐車場を!! | Main | メーター周り(夜) »