« 本日の燃費 | Main | 本日の燃費 »

2005.10.29

waveにハンドルカバー

本格的な冬に向けてバイク通勤の苦痛。
寒さ対策の一環としてハンドルカバーを装着しました。
先日、ウィンターグローブなる物も購入し、何度か使ってみたのですが、やっぱり捜査官操作感がよろしくない。
やっぱりアクセルやブレーキの操作は薄手のグローブ(FOX PAETECTOR)がいい感じ。
ってことで、ウィンターグローブは却下とあいなりました。
近郊の大型バイク洋品店にてこれを購入。
高級品もあったけど、高速道路乗れないからチケット入れや小銭入れは要らないし、必要最小限でいいやってことで選びました。
装着は至って簡単。
ミラーをいったん外して、ミラーのシャフトにカバーの穴を通す。
そのままミラーを付け直し、付属のひもでミラーのシャフトにくくりつける。
これだけでした。
夜に薄手のグローブ付けて乗ったけど、暑かった・・・
結局、途中から素手で乗ってました。
あとは、皮下脂肪を増やして・・・バキッ!!☆/(x_x)

|

« 本日の燃費 | Main | 本日の燃費 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/6733942

Listed below are links to weblogs that reference waveにハンドルカバー:

« 本日の燃費 | Main | 本日の燃費 »