« notoya in 下赤塚 | Main | ネオプレーンなグローブ »

2005.11.27

試乗会

notoyaに行ったついでに、知り合いの自動車屋さんに顔を出した。
そこはタイヤが付いていれば何でもありといった風なお店で、気軽に顔を出せるのが魅力だ。
で、そこの社長を含む常連の人たちって、結構カブ好きな人が多く、実際、結構いじったりして乗っている。
さてさて、WAVEはどんな風に言われるかな?
結局、3人が試乗。

A氏
・さすがにディスク。良く止まる。
・もっとギクシャクした乗り物かと思っていたが、すごくスムーズ。意外!
・エンジンのせいかギヤのせいかはわからないが、どこからでもついてくるね。
・速いじゃん。
・タイヤの接地感が薄くて、コーナーが怖い。
・クルージングが普通に出来るね。
B氏(A氏との重複は除く)
・値段にしてこの性能は欲しくなる・・・が、既に手持ちがぁ!
・普通のスクーター買うよりは、これの方がいいよね。
C氏(A氏B氏との重複は除く)
・このエンジン乗らないかなぁ・・・
・足回りもいいなぁ・・・

その後、WAVEとカブの2個1な話題に盛り上がるが、じゃ、WAVEにカブの外装付けた方が早いって落ちとなる。(笑)
そのうち何人か買う人が出るかも!?

|

« notoya in 下赤塚 | Main | ネオプレーンなグローブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/7335837

Listed below are links to weblogs that reference 試乗会:

« notoya in 下赤塚 | Main | ネオプレーンなグローブ »