« Thunderbirdなかなか良さげ | Main | 誰かに似てる  かな? »

2006.01.16

高級オイルでgogo

2500㎞を超えたので、WAVEのオイル交換をおこなった。

前回はホンダ純正の安いオイルを入れてみたのだが、今回はちょっと違う。

だいぶん前に購入してあったMOTUL 300Vだ。

だいぶん前と書いてあるとおり、本当に古い。でも、封は切っていないし、使えそうなら使ってしまおう!!

ハッキリいって、かなり奢っている。もともとはAL BAKER用に買ったもの。

猫に小判とか、豚に真珠な世界だ。でも、使わないともったいないしね。

で、結果。

このところの冷え込みで、朝のかかりが悪かったが、一発で目覚めるようになった。(これはもしかすると、単に暖かかったのかもしれない。)

気になるエンジンのフィーリングは、とてもいい感じ。

ストレスなく、すごく綺麗に吹けあがるし、エンジンの回転が軽くなった印象。

ギヤもカチャンカチャンと調子良し。

300Vの在庫はまだあるので、あるうちはコレでいくことに決定!!

|

« Thunderbirdなかなか良さげ | Main | 誰かに似てる  かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/8192818

Listed below are links to weblogs that reference 高級オイルでgogo:

« Thunderbirdなかなか良さげ | Main | 誰かに似てる  かな? »