« 手 | Main | waveのフットガード »

2006.01.10

ディスククラッシュ

録画終了後、休止状態にならない問題が発生し、手を尽くしたが改善されないため、再インストールをしている際、テレビ録画ファイルを保存しているディスクがクラッシュした。

結果として、子供用に録画したファイルがいくつかダメになってしまった。

内蔵HDDにしようと思ったのだが、空きのIDEがない。

仕方ないので、好みじゃないが、USB2.0の外付けに250GBをぶち込んで接続し、それを録画用HDDに変更した。

慌てて買ったため、デザインなんて見ていなかったが、結構きれい。

元のHDDをフォーマットして使えるようになったら、これは保存用で活躍だな。きっと。

あ、もう1台の役割がそれだっけ。どうしましょ。ま、いっか。

200601100122000.jpg

|

« 手 | Main | waveのフットガード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/8088596

Listed below are links to weblogs that reference ディスククラッシュ:

« 手 | Main | waveのフットガード »