« waveのフットガード | Main | 高級オイルでgogo »

2006.01.13

Thunderbirdなかなか良さげ

サンダーバードっちゅうと、♪タッタカターン タッ タッ タッ タッタカタンタンターーン♪なんて軽快なリズムに乗ったあの人形劇を思い出して、ああ、あの頃は夢があったなぁ、とか、金髪のおねぇちゃんが乗っていたピンクの6輪オープンカーかっこよかったなぁ。なんて物思いにふけっちゃう人もいるかと思いますが、今回は結構使いよいメールソフトのお話。

なにげに使ってみると、かなりきちんとしたソフトで、学習型フィルターが付いていたり、自動アップデートがあったりと、そこらのメジャーなメーラーを駆逐するに足りそうな機能満載。

今メインで使っているのはsyurikenだけど、乗り換えてもいいかなと思い始めたりして。

もう少し使い込んで様子を見るとします。

リンク: Thunderbird - 迷惑メールにお別れを.

|

« waveのフットガード | Main | 高級オイルでgogo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/8147548

Listed below are links to weblogs that reference Thunderbirdなかなか良さげ:

« waveのフットガード | Main | 高級オイルでgogo »