« ディスククラッシュ | Main | Thunderbirdなかなか良さげ »

2006.01.13

waveのフットガード

最近は仕事が超超忙しく、朝早くと真夜中しかwaveに乗っていない。

おまけに今は厳冬期。懐も体感温度も冬眠したくなるくらいメチャメチャ寒い。

そうはいいつつも、例の防寒装備はほぼ完璧で、ほっぺたを除くとなんとか無事に過ごせている。

さて、今日気が付いたこと。

waveには、和カブに比べるとふぁっしょなぶる&スポーチィーなフットガード(もどき)が付いているのだが、意外にこれは効果があるんだってこと。

たまたま、足を開くと、びっくり。

うわ、こんなに寒いのか!!ってくらい。

そういえば、まだフルカウルが認可されていない頃、ビキニカウルなんて物でも結構効果があるとか何かの雑誌に書いてあったっけ。

じゃ、やっぱスクーターのほうが寒くないってことか。

でもギヤ付きの魅力には換えられないしね。

|

« ディスククラッシュ | Main | Thunderbirdなかなか良さげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/8135825

Listed below are links to weblogs that reference waveのフットガード:

« ディスククラッシュ | Main | Thunderbirdなかなか良さげ »