« カブのフィギア | Main | ビビビビビ~ »

2006.03.07

waveの空気圧

前に、ほかのブログか某掲示板で読んだのだけど、けっこう空気が抜けるって話。

で、購入時から全然面倒みていなかったのだけど、やっぱり抜けてました。

しかも前輪。

1.6だって。

どうりで燃費も落ちたような感触があったわけだ。(納得)

(走っててわかんないの?ってつっこみが遠くから聞こえてきそう・・・)

免許の更新があって、鴻巣までプチツーリング。

途中、渋滞があったけど、信号待ちでひょいひょい抜けて楽勝でした。

それにしても、若いあんちゃんがbBで幅寄せしてくるのにはまいった。

車が適当に混んでいたから、速攻でギヤ下げ+アクセルOPENで前に逃げました。

それにしても、殺人だよ>お馬鹿な兄ちゃん

車線変更程度で一生を棒に振るようなことはやめようよ。

ってか、勘弁してくれ。こっちはまだ死ねん。

|

« カブのフィギア | Main | ビビビビビ~ »

Comments

正体不明のチューブが入ってるんじゃないです?
バネ下加重は増えるけど、ミニモトのヘヴィチューブにすれば???
こっちも抜けるけどね・・・

Posted by: ZAKI | 2006.03.10 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/8979721

Listed below are links to weblogs that reference waveの空気圧:

« カブのフィギア | Main | ビビビビビ~ »