« Honda 「スーパーカブ」シリーズ、世界生産累計5,000万台を達成 | Main | カブのフィギア »

2006.03.03

WAVEが気になる人たち

あまり見かけることのないWAVEなんぞに乗っていると、不意に声をかけられることがある。

今日もWAVEのことで声をかけられた。で、ひとつ気が付いた。

共通点があるのだ。

それは・・・「60歳以上のおじさん」(であろうと思われる。)

しかも、ガードマンだったり、GSのスタンドマンが圧倒的だ。

お「これは普通に売っているのかい?」

の「タイのバイクなので、普通じゃないけど売ってます」

お「本当に125なの?」

の「125あるそうです」

お「かっこいいねぇ」

の「ありがと」

カブを知るおじさんたちにとって、WAVEはけっこう素敵なのかもしれない。

|

« Honda 「スーパーカブ」シリーズ、世界生産累計5,000万台を達成 | Main | カブのフィギア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/8922108

Listed below are links to weblogs that reference WAVEが気になる人たち:

« Honda 「スーパーカブ」シリーズ、世界生産累計5,000万台を達成 | Main | カブのフィギア »