« せんぷうき | Main | 出会い・・・外環下で »

2006.05.29

イリジウムパワー

友人がwaveにイリジウムプラグを導入。

ついでだからと、共同購入してあったのを取り付けてみた。

友人曰く「エンジンの始動性は、まぁ、良くなった」とのことで、やや期待して取り付けた。

で、走ってみたが・・・

わからん?

始動性も、ん~? そんなに良くなったかなぁ?

走り? 変化は感じられませんでした。

でも、一般には、「きれいに回る→アクセル開度が低くなる→燃費が良くなる」らしいです。

はてさて、どんなもんでしょ。

|

« せんぷうき | Main | 出会い・・・外環下で »

Comments

イリジウム、小排気量車にはもっとも有効と思っています。XR100R、TTR125L、どちらも、なによりも効果を体感しました。

鈍感なわたしが言うのだから、かなりと思いますが・・・

Posted by: M.Y.Z. | 2006.05.31 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/10290585

Listed below are links to weblogs that reference イリジウムパワー:

« せんぷうき | Main | 出会い・・・外環下で »