« June 2006 | Main | August 2006 »

2006.07.30

waveで遠乗り

前にツーリングに行きたい。とか書いたが、実際に長距離を走ってみた。

Continue reading "waveで遠乗り"

| | Comments (23) | TrackBack (0)

2006.07.25

がんばれアリさん

がんばれアリさん

アリが巣を作るというキットを買ってきた。
日曜日にアリを投入。
だんだん穴が出来てきた。
結構家族で楽しんでいる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.24

池田あーんの日程

なめさんずな皆様に連絡です。

8月26,27,28日(土~月)で取れました。

参加希望者はメール下さい。

よろしく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.18

0909は漢の日!?

とか言ってたけど、マジなのかな→ザキ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大洗水族館

大洗水族館

イルカショーを見たいと家族にせっつかれ、行ってきました大洗。
家族にはみんなが早く起きれたら大洗水族館。ダメだったら品川水族館と宣言。
出来るもんじゃん。
早起き。
目的のショーはかなり良かった。
家族も大満足。
帰りには港でさかな食べて帰ってきました。
娘もまぐろをたくさん食べて満足。
で、第二回の伊東の日程をまもなく発表します。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.07.05

ふるふぇとかじぇっぺるとか

なんとこれはヘルメットの種類だったのね〜
で、これって実際に喋っているのを聞いたことなかった。
聞いた。
やっぱり普通にジェットとかフルフェイスと呼ぶほうが格好いい。
ぺるやふぇに頭が守れるとは思えない。
これっていつからとこらで言われてるんだろ。
どう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »