« Fカウルからびびび~っと | Main | RAIDER150購入者のインプレ »

2006.11.01

Fカウルからびびび~っと(2)

カウルのビビビ~はなんとか収まった模様。

しかし、今度はメーターバイザーから・・・

またかよ。 もしかして毎年恒例か?!

去年はメーターバイザーの内側にある、メーターとバイザーの取り付けステ-(プラスチックのネジ受け部分)が振動による擦れによりビビビが発生した。

やっとその場所を見つけて、金属製ワッシャーをかませる事で音を押さえる事に成功した。

で、今年。今度はミラーのステーとFカウルが干渉。

こうなった原因は、去年のビビビの処理の仕方にあることは判っている。

カウルが前方にやや押し出された格好になっているからだ。

しかし、去年の修正個所を元に戻すことは考えられない。再びそこがビビビの原因になることは判っているからだ。

とりあえずゴムを挟んで様子を見るが、カウルを削るのが最も効果的と思われる。

週末には丸棒のヤスリでゴシゴシと削る予定。

それと、カブ用の大型ナックルガードを購入し、赤く塗ったので、それも装着してみよう。

さてさて、どうなるかな?

|

« Fカウルからびびび~っと | Main | RAIDER150購入者のインプレ »

Comments

Posted by: videos pornos grati | 2016.08.25 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/12508910

Listed below are links to weblogs that reference Fカウルからびびび~っと(2):

« Fカウルからびびび~っと | Main | RAIDER150購入者のインプレ »