« April 2007 | Main | June 2007 »

2007.05.29

オリジナルです

オリジナルです
会社のタイバイク仲間とオリジナルステッカーを作成。
何と読むかな?!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.05.27

だいぶ減った

だいぶ減った

これは下の写真を撮ったときのリアタイヤ。

真中の溝がだいぶなくなっている。

このタイヤに交換したのは・・・1月?!

距離にして4000か。あっというまになくなるなぁ。

通勤使用じゃこんなもんか?!

ハイグリップタイヤじゃ仕方ない。

Continue reading "だいぶ減った"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.26

綺麗にしたので

綺麗にしたので
久々にバイクのメンテと洗車をしたのでアップ。
そろそろリバーに依頼のパーツが入るかも?
と、勝手に期待して行ってみるも、不発。
またツーリングに行きたいな〜

| | Comments (85) | TrackBack (0)

2007.05.10

デジカメ壊れた。

デジカメ壊れた。
連休の旅行中にデジカメが壊れた。
といっても、撮影できなくなったわけじゃなくて、電池ボックスの爪がかかるプラスチックのフックがもげました。
調べた結果、直すと相当額かかるらしく、クリップを加工して自分で修理した。
次回壊れたら購入かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.08

ザンギ

連休の最終日、晩ご飯に唐揚げを作るという。
・・・
「そういえば、ザンギ食ってないなぁ・・・」
そう、唐揚げでも、竜田揚げでもなく、ザンギが食べたい!!
・・・
ザンギ

Continue reading "ザンギ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.04

電車

電車
よーかどーで電車が走ってた。
担当のおねえさんのフェイスペイントは必要なのか?!
それとも、それは触れてはいけないのか?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »