« やられた | Main | 切れたら終わり »

2007.07.27

最近Wiiを買ったわけだが

Wiiはコントローラーが楽しそうなのと、netに接続できることが分かっていたので、テレビサイドにちょうど良いと思い、購入を決めていた。

が、なかなか売っていない。というか、売り切れ状態。

なかば、あきらめようかと思っていたが、先月、たまたま午前中に近所のトイザらスに行ったら、売っていたので買ってきた。

いやぁ、なかなか面白い。

方向キーを使わずにゲームするのもなかなかである。

で、思った。

Photo こんなの出来ないのかな?

専用のハンドルセット。

けっこう楽しいと思うのだが・・・

ゲーセンには前からあるが、これって・・・どう?

3人並んで、ハンドル持って・・・

怪しい・・・(笑)

|

« やられた | Main | 切れたら終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/15919114

Listed below are links to weblogs that reference 最近Wiiを買ったわけだが:

« やられた | Main | 切れたら終わり »