« 来てしまった | Main | THAIKING »

2007.11.03

カフェカブ青山2007

初めてカフェカブに行ってみた。

なかなか楽しかったよ。

Uni_007201

事前の告知によると、「カブ」という名前がない場合は参加できないとの事でしたが、普通にWAVEが参加していたので、私も・・・

まずは、友人のぶぃと合流。

そんで本日のメインゲスト?!京都より頑張って自走してきた親指さんとご対面を果たす。

バイクを見ればすぐに分かる!!ぶっといタイヤにあのマフラー、&リアサス。そしてナンバープレートを確認!!

思っていた通りの方でした。&お土産までありがとうさんです。

無事に帰ってね~!!

今日のためにタイからの隠しパーツ?!を取り付けてきたkさん。

ブロックタイヤが魅力的でした。

ビムチャイさんも後からやって来ました。

ネットでしか知らない人にたくさん会えて楽しかったっす。

で、webに(書け)ない色々な話を聞けて良かったです。(ふふふ~)

写真は会場のウェルカムプラザ前に4台並べて撮ったショットです。

さすがに並べると目立ったらしく、一般の方に声を掛けられてしまいました。

この4台の後ろには、250台ほどのカブカブカブ・・・

すげぇ。

なお、参加の記念品はピンバッジとTシャツでした。

お疲れ様でした!!

|

« 来てしまった | Main | THAIKING »

Comments

今日だったんだ。いけば良かった。そろそろかな?と思っていたけど告知すら知らなかった。残念。

Posted by: しげっち | 2007.11.03 at 06:22 PM

しげっちさん こんにちわ
そっかぁ、前もってblogに書けば良かったね。
しげっちさんとも是非お会いしたかった・・・
実は、参加することは決めていたものの、日曜日に開催だと勝手に思っていて、危うくスルーしてしまいそうになってたことはここだけの秘密です。

Posted by: のび | 2007.11.03 at 09:01 PM

こんばんわ!

カフェカブ行かれたんですね!わたしとNICE125もひっそりと参加させていただきました。

タイカブもWAVE始め何台か見かけました。カスタムされている車両を見てはいい刺激になりました!

Posted by: so nice | 2007.11.03 at 10:14 PM

こんばんは!!
今日はお疲れ様でした。
Waveトーク楽しかったですね!?
僕的にWave達を並べるのが夢でした(笑)
帰りに実現できて良かったです!!
今度は京都に遠征ですかね?!(笑)

例の件近いうちメールします
ではでは

Posted by: k | 2007.11.03 at 10:35 PM

こんばんは
カフェカブ、楽しかったね。
京都もいきたいね。
今度、リバーでリアショックを相談しないとね。

ところで話は変わりますが、カフェカブで「NICE125」の方と、ちらっと挨拶を交わした気がします。
タイバイクのお仲間かな?っと思い、ちょっとうれしかったのを記憶してます~。

Posted by: ぶい | 2007.11.05 at 01:26 AM

>のびさん
先日はありがとうございました!お疲れさんでした。
同世代だろな?と思っていたら「おない」でしたね?
道理で気が合うと思ってましたよ!(笑)
帰り際言ってましたが、面識も出来たしスッカリ「友達」として登録しましたので今後ともヨロシクです!

>ぶぃさん
Webでの交流より先に面識が出来てしまいましたが?、のびさん同様今後ともよろしくです!タイキンステッカー貼らせて頂きます!タイキンではのびさんがボスですかね?(笑)関西特別メンバーって事でよろしくです!(笑)

Posted by: 親指 | 2007.11.05 at 11:05 PM

親指さま。
たいへんな週末になったと思いますが、ありがとう。
親指さん迎撃という目的のため、集合できたのはとても大きな意味があったと思います。
いろんな意味で、ありがとう。
我々のほかにもタイバイクな人がいたのに、うまくコンタクトできなかったのは残念なところはありましたが、僕は親指さんに会うという目的を果たせて大満足です。
私にとっても、親指さんは「ともだち」登録されているので、友達でよろしく!!
あ、
それと、「タイキン」じゃなくて「タイキン」「グ」っすよ。「タイキング」。タイでキングっス!!
こんど、お守り貼り付け画像でblogしますね。
じゃ。

Posted by: のび | 2007.11.06 at 01:38 AM

はじめまして、ピムチャイです。
初めてお会いしました。
それとこちらのサイトも始めて見せていただきました。

今年は参加出来ませんでしたが、皆様に会えたことは嬉しいしだいです。
次回ツーリングでも誘ってください。
チョクチョクお邪魔させていただきます。

Posted by: ピムチャイ | 2007.11.07 at 01:28 AM

ぶいです。
タイキングのボスはのびです。
春のツーリングで決めました。
いや、すでに最初から決まっていました。
そのほかに、もーひとりタイキングメンバーがいます。
もちろん関西メンバーや東京メンバー大歓迎です。
皆さんに配りたいくらいです。

ところで、ボス!、今度の飲み会はいつですか?
浅草で飲んだのが最後でしたが?

Posted by: ぶい | 2007.11.07 at 11:56 PM

ピムチャイさん、こんにちわ。
はじめて当方のblogを見られたとの事。
HPの形式をとっていないのは、「過去が適当に流れるから」です。
私はWAVEを購入する前に、ピムチャイさんのHPに流れ着いていました。VFRの完成が楽しみです。
蜘蛛の巣ホイールのWAVEの方とも会ってみたかったのですが、分かりませんでした。残念です。
また、何かの機会でお目にかかれれば幸いです。
ぢゃ。

Posted by: のび | 2007.11.10 at 12:46 AM

ぶぃさんまいど。
次回は・・・川沿いのツー?
それとも別で行きましょうか?
場所的には、前回の廃な林道+温泉コースが今のところBESTかと思われ。
いかがか!?

Posted by: のび | 2007.11.10 at 12:59 AM

so niceさんこんにちわ。
コメントありがとう。
NICEがいたことは覚えています。
確かに見た見た。綺麗なnice。
WAVEを買った後にNICEが格好いい事に気が付きました。
いいよね。NICE。
一番好きなのは、フィリピン原産のXRMだけど、NICEのいかにも走りそうなデザインが好きです。
WAVEは通勤に使って問題なさげ点がいいです。
(バイクに乗らない人へのアピール度が低いのでね。変わり者のカブにしか見られない)
NICEの走りってどうなんだろう。
SONICは別物として、とても気になるバイクです。
是非、走りを披露して頂きたい!!

Posted by: のび | 2007.11.10 at 02:17 AM

mixiの足跡をたどってきました。
むっちゃんことD-Traiderです。
こちらのブログにリンクしていたので来てみたら親指さんの名前を拝見してびっくりしました。
ちょうどカフェカブミーティングの日はタイに行っていて参加することが出来ませんでした。
皆さんにお会いしてみたかったなあ。

東京在住でブルーのWAVE-iに乗っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: はじめまして | 2007.11.17 at 03:47 PM

むっちゃんことD-Traiderさん。
こんにちわ。
ん~ どっちがいいのかな?D-Traiderさんかな?
mixiはあまり行っておらず、主にこのblogでつぶやいてます。(笑)
そっかぁ、タイに行かれていたんですね。
いいなぁ。
kさんといい、D-Traiderさんといい、羨ましい限りです。
私は東京にごく近い埼玉にいるので、きっかけがあればお会いできそうですね。
青いWAVEも見たいしなぁ・・・
そういえば、WAVE自体はけっこう走っているのに、なかなかインターネット上で繋がれる人は少ないんだよね~なんて話を親指さんともしていました。
これを機会にこれからもよろしくお願いいたします。

Posted by: のび | 2007.11.19 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/16962085

Listed below are links to weblogs that reference カフェカブ青山2007:

» カフェカブミーティング [AIKAWA.TV]
カフェカブミーティングがあったとことを開催当日終了後に知る。カブ乗りの端くれとし [Read More]

Tracked on 2007.11.04 at 02:54 PM

« 来てしまった | Main | THAIKING »