« カフェカブ青山2007 | Main | そろそろ冬支度 »

2007.11.10

THAIKING

好評の?!THAIKINGステッカーを数量限定(今ある分しかないので)で配布します。

なくなるかどうかは知らないけれど、なくなったら終了するかも。

もしかしたら増産するかも・・・?!(いーかげんです)

欲しー方はメールアドレスを付けてコメントして下さい。

ちなみに、THAIKINGの由来は・・・

200705292242000

のびの勤める会社には、3人のタイバイク仲間がいます。

一人はぶぃ。もう一人は・・・まだ、OUTLAW(仮名)です。

WAVEが2台と、RAIDER150ね。

で、3人のツーリングに行った際、チームの名前があるといいねぇということになり、付けた名前です。

・タイバイクの仲間ということは分かるようにしたい。

・ま、語呂が良ければ何でもいい。

ということで、出てきた候補のひとつがTHAIKING。

タイは王国でもあるし。いいんじゃない?

ムシキングも流行ってるよね。いいんじゃない?

強そうだし(意味不明)、いいんじゃない?

ってことで決まりました。

あ、これを貼ったからといって特典は・・・・・ありません。(笑)

|

« カフェカブ青山2007 | Main | そろそろ冬支度 »

Comments

今、広島です。

あー、増産体制確保出来ます。
左右の並びが異なったのも作らんといかんですね。
要望あれば作りますけど・・そんなにいるかな?

Posted by: ぶい | 2007.11.10 at 08:23 PM

ま、数が出ることはないと思われ。
このまま放置される可能性もあるかと・・・(汗)
タイ語のステッカーのほうがいいかなぁ?
マイペンライとかさ。

Posted by: のび | 2007.11.11 at 10:37 PM

初めまして、急にコメントしまして済みません、

今月の初めに、WAVE 125Xを購入して乗り始めた者です、
私は、去年の暮れから、カブ90で通勤を始めまた、
20年ぶりに乗った単車に、満足していたつもりも、
その内に後一伸びが欲しく、物色わ開始、
タイカブが結構簡単に購入できる事を知り、
後は、流されるままに、購入を決意してしまいました。

購入の前に、色々情報を探して居る時に、こちらを覗かせて
頂きました。
ステッカーを頂きたいなどと、不躾かと、思いつつ過ごして居りましたが、
遂に意を決して、書き込みさせて頂きました、
もし良かったら、ステッカーを下さいませ。

Posted by: まっく | 2008.06.28 at 11:04 AM

まっくさん こんにちわ。
のびです。

きたきた~!!
Xいいよね!!

本家のサイトで見たときからいいなぁいいなぁと眺めていました。
あのかちあがったマフラー!
リアディスク!
うーん、走りにシビレソウ。

あのマフラーだけでも付かないものかと検討しましたが、ステップからごっそりでないとどうにもならなそう・・・
ってことであきらめました。

こんどどっかに写真アップして見せてください。
東京近郊なら、こんどどっかで会えるかな?

さてさて、ステッカー送りましょ。
住所はvzt00370@@nifty.com(@が一つ多いので取ってくださいね)に送ってね。
早々に送ります。

じゃ。

Posted by: のび | 2008.06.30 at 08:18 PM

のびさん、こんばんは、
ありゃ、リコメント頂いてから、何日も、過ぎちゃってる
遅くなり済みません、
写真ですか、そう言えば、写真とって無いですね、今度とって、どこかに、何処に何処に貼りましょう(笑)
考えますね。
帰宅しましたら、メールさせて頂きます、それでは、失礼します。

Posted by: まっく | 2008.07.03 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/17028429

Listed below are links to weblogs that reference THAIKING:

« カフェカブ青山2007 | Main | そろそろ冬支度 »