« December 2007 | Main | March 2008 »

2008.02.10

洋物

洋物というと、

ついつい金髪とか金髪とか考えたあなた。

そうではなくて、今回は雑誌の話。

昔、バイク屋でMOTOCROSS ACTIN や DIRT BIKEを見ていたあなたには、いい感じの雑誌をダウンロードできます。

ココでFREEなのを入手可能。

すごくいいです。是非。御一読。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.09

さよならペン3

特に用事もなく立ち寄ったpc-depot。

なにげに目に入ったCPU(3200+)+マザボ。セットで7400円。

店を出るときには、なぜか小脇に・・・

Continue reading "さよならペン3"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

びくぅっ

さて、このところの本業多忙で、久々の更新です。

WAVE?そりゃ毎日通勤で使ってます。もちろんノントラブルで。

そう、あまりにもノントラブルです。(ネタがないくらい)

それでも、先日雪が降った日は、寒さが厳しくエンジンがなかなか暖まらないのか、とても不機嫌。

ちょっとチョーク引き気味で走るが、ふけが悪い。そして、スパッーンっとバックファイア。

あまりにも音が大きくて、脊髄反射しちゃいました。びくぅっ!

去年もそうだったけど、寒くて湿度の高い日は調子悪いっす。

PGM-F1だとこういうことはないのかなぁ?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.02.06

いやされてます

最近、娘の熱意に負けて、熱帯魚を飼育しはじめました。
で、これがまたいい。
テトラもかわいいし、コリドラスも動きがあっていい感じ。
WAVEは、寒空のなかでも相変わらず快調で元気でございます。
今日は寝床からDSつかって書いているので、ちょっとかってが悪い。
ということで、いきてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | March 2008 »