« びくぅっ | Main | 洋物 »

2008.02.09

さよならペン3

特に用事もなく立ち寄ったpc-depot。

なにげに目に入ったCPU(3200+)+マザボ。セットで7400円。

店を出るときには、なぜか小脇に・・・

ということで、急遽セカンドパソコンのバージョンアップとあいなりました。

購入したのは、コレ。それにAMD ATHLON64 3200+がセットになっていました。

メインのパソがPentium4 26Cだから、形勢逆転です。(笑)

で、翌日気が付いた。

あ、メモリーと電源買わなきゃ使えないじゃん・・・はぁ orz

で、それから3週間かけて買いました。

でも、子供らがいるところで大きく店開きなんて出来ません。

ここは我慢です。

で、昨日、かみさんが実家に帰っている隙を狙って、無事にセカンドマシンが(中身だけ)新調されました。

OSの再インストールしないでマザーの交換が出来たのは驚きでした。

見てくれは、300円で買った中古のおんぼろケースなので、まぁ、わからんかな?

こうなってくると、メインも上げたくなり・・・pout

|

« びくぅっ | Main | 洋物 »

Comments

うっ、安!!!!
そりゃあ、思わず手が出ますねぇ。Over3GHZ、ちょっとうらやまC。

うちもいつの間にか(昨年秋くらい??)、さよならP3してました。逝ったのはメモリだけなのですが。でも相変わらず、箱はそのまま机の下です。最近はもう一台のAthlonXPにビデオキャプチャーボードを移植しようと挿したがその後起動せず、そのまま放置プレイ状態。もっぱらHP(A4ノート、2.8GHZ)でネットをたまに見る程度になってしまった。。。実は最近、ひそかにGETしたものは・・・(MyBlogに続く。。。)

Posted by: K.W.G | 2008.03.06 at 02:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/40053694

Listed below are links to weblogs that reference さよならペン3:

« びくぅっ | Main | 洋物 »