« いやされてます | Main | さよならペン3 »

2008.02.09

びくぅっ

さて、このところの本業多忙で、久々の更新です。

WAVE?そりゃ毎日通勤で使ってます。もちろんノントラブルで。

そう、あまりにもノントラブルです。(ネタがないくらい)

それでも、先日雪が降った日は、寒さが厳しくエンジンがなかなか暖まらないのか、とても不機嫌。

ちょっとチョーク引き気味で走るが、ふけが悪い。そして、スパッーンっとバックファイア。

あまりにも音が大きくて、脊髄反射しちゃいました。びくぅっ!

去年もそうだったけど、寒くて湿度の高い日は調子悪いっす。

PGM-F1だとこういうことはないのかなぁ?

|

« いやされてます | Main | さよならペン3 »

Comments

のびさん まいどです!

お互いナカナカ更新せず、でしたが。(笑)

脊髄反射!解ります。

リトル?カブの時は時々ありましたね!(笑)
FIでは皆無です。多少グズつきは見受けられますが…

お互い高齢なので心臓に負担をかけない様にがんばりましょうね!(笑)

Posted by: 親指 | 2008.02.10 at 12:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/40053507

Listed below are links to weblogs that reference びくぅっ:

« いやされてます | Main | さよならペン3 »