« June 2008 | Main | August 2008 »

2008.07.29

旅(出張)のとも

旅(出張)のとも
出張のときはこいつがいい。
小さいだけじゃなく、軽いのだ。
でも、さすがに遅い。
最近出ている、モバイルパソコンが本気で欲しい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大阪出張

大阪出張
急ではあるが、大阪に向かっている。
当然、仕事なわけだが、久々の遠出。
しかも泊まり。
ちょっと楽しみだ。
仕事がなければもっといいのに。(笑)
あ、それでは行かない事になっちゃうか?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.27

湘南行ってきた

湘南行ってきた
諸般の事情から湘南に行ってきた。
車でも良かったのだが、渋滞間違いないところに行く気にはならず、WAVEで向かった。
暑かった。
正直、後悔した。
それでも一度は砂浜に出たが、場違いな気がして速攻で撤収した。
帰りは、横須賀、横浜を経由して帰ってきました。
出てくる鼻歌は、やっぱりあの曲。
横須賀ストーリー。
これっきり〜で〜すか〜♪
右のケースにあるボルトからちょびっとオイル漏れ発見。
どうしよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.07.08

業務連絡

業務連絡
昨晩、普通郵便でステッカー送付しました。
お楽しみに。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.07.01

最近のwave 報告

ここ2ヵ月ほど、3速のインジケータが付いたり消えたり。
過去にも同様の事例があり、その時は一月ぐらいでいつの間にか直っていた。
今回は長かったけど、今はちゃんと動いてます。
どうなつてんだ?
ま、気にするなって事だな。きっと。
もう一つは、エンジンが暖まっていないと、チッチッチッって音がする。
26000も走れば、異音の一つくらいするものと考えるものの、ちょっぴり気になる。
今度バイク屋で聞いてみよう。
今回は写真なしでゴメン。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »