« July 2008 | Main | November 2008 »

2008.08.20

さっそく出張で使ってみた。

U-100を出張で使ってみた。
帰りは映画を見ようと思い、昨日のうちにデータを仕込む。
失敗したのは、帰りが一人きりじゃなかったので、音声を出せなかったこと。
今度は音声なしでも楽しめるように、字幕のある洋画にすると心に誓った。
それにしても、このPCはすごい。
持ち歩けて、かつ普通に使えるってのはすごい。
自宅でめも、メインマシンより使い勝手がいいっていうのは、我が家のネット環境が大きな転換期を迎えたということか!?
今後のネットブックの進化は目が離せない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

殻割した

殻割した
某巨大掲示板からの情報によると、U100は1GB+1GBで2GBまでメモリ搭載可能とのこと。しかも、割と簡単かつ安価に。
問題は殻割すると保証がなくなる。
迷ったあげく、殻割実施。
無事にメモリ増強されました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.08.07

買っちゃった

買っちゃった
買っちゃった
アキバ徘徊。
そして、出会ってしまった。
そして買っちゃった
いわゆるネットブック。
たぶんC1の後継になる。マウスなATOMです。
いぢるの楽しみ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | November 2008 »