« 11月23日 山に行く人~ | Main | 第1回タイでキングなタイカブツーリング »

2008.11.16

23日予定ルート

親指さんがてきぱきとアップされており、焦って私も投稿。

23日の主なルートです。

集合は川越の ミニストップ 川越小仙波店

埼玉県川越市大字小仙波字下町774番1

Cap0017

http://sp.chizumaru.com/dbh/ministop/detailmap.aspx?account=ministop&accmd=0&arg=&c1=&c2=&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&x=502229.882&y=129296.089&scl=2500&clk=1&pg=1&bid=25041&from=listmap

遠来の方でも少しは楽になるように・・・9:30~10:00に集合。

(雨天中止はここにアップします。

直接連絡の方はあらかじめメールで連絡先教えて下さい。vzt00370@nifty.com

そんでもって、鎌北湖に移動。

詳細は・・・

集合場所は赤丸の所。

11時00~30分にはここを出る・・・かな。

最近はめっきり寒くなってきているし、山の上なので相当寒いと思われます。

格好を気にせず防寒対策は必要。

Cap0012

初っぱなからかなり曲がってます。くねってます。幅員は狭いです。

更に、時期的にも路肩には落ち葉が予想されます。

夜は4輪が遊んでるとみえ、以前、オイル踏んだことあり。

晴れてるのになぜが濡れているところは要注意。

Cap0013_3

Cap0014

どっかの峠でそばでも食べましょうか?!

Cap0015

Cap0016

ということで秩父に着。

風呂入ってのんびりして気が向いたら復路も同じコースかな。

|

« 11月23日 山に行く人~ | Main | 第1回タイでキングなタイカブツーリング »

Comments

のびさん まいどです!

いやあ楽しみですね?秋の遠足!(笑)
こちらは自分以外に参加者があるかどうか?わかりませんが(笑)
のびさん達と同じ様なシチュエーションを狙ってたんですが、結構道的に近いかもです!当日は携帯メールにてそちらにも参加と言う事でヨロシクお願いしますね!(笑)

Posted by: 親指 | 2008.11.16 at 09:55 PM

のびさん、こんばんは
参加させて頂きます。
当日ははきなれてたミシュランで行こうと思ってます。
大丈夫ですよね!?

Posted by: k | 2008.11.16 at 11:46 PM

みなさま、こんにちは。
参加参加です。
タイヤの溝が心配って言えば心配ですが、もちろん行きます。(安全運転で)
風呂は、大型の施設もいいかと思います。
天ぷらそば!、いいね~

Posted by: ぶい | 2008.11.19 at 12:27 PM

のびさん、こんばんは! 
今日何時に終わるかなんですが・・・ 明日、無理そうです。 すみません・・・
もしかして、言いだしっぺ??bearing

Posted by: おつりん | 2008.11.22 at 06:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/43131706

Listed below are links to weblogs that reference 23日予定ルート:

« 11月23日 山に行く人~ | Main | 第1回タイでキングなタイカブツーリング »