« August 2008 | Main | December 2008 »

2008.11.30

ブレーキが甘甘~

先週の金曜日。

いつものように夜中に仕事が終わり、WAVEに乗り込み出発~♪

あれ?

なんかおかしいぞ?!

Continue reading "ブレーキが甘甘~"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.27

タイでキングなツーリング記録(4)

さすがに連続投稿は疲れたので一服してたら、関西で同時開催のWAVEミーティングを親指さんがまとめ的にアップされてるので、とりあえずリンク

さて、そんなこんなで、バイク遍歴や社会問題について語り合った後、帰路についた。

Continue reading "タイでキングなツーリング記録(4)"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.11.23

タイでキングなツーリング記録(3)

休憩を終え、温泉目指して走る。走る。

やっと気温も上がってきていい感じだ。

本当にいい天気。お、リンゴ狩りもやってる。

眼を▽にせずにのんびりと山を下る。

Continue reading "タイでキングなツーリング記録(3)"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

タイでキングなツーリング記録(その2)

幹事なのに最後に来るという失態は痛手だった。

特に、kさんの早さはまさに予想外。(たぶん本人もね。)

いちおう、10時まで飛び入り参加のために待ち、出発。

目指すは鎌北湖。

Nec_0087

走ること45分くらい?

無事に鎌北湖に到着。

ちょうど紅葉の最後くらい。

ハイカー、チャリダー、行楽車両ともに非常に多い。

何事もなく今日が終わることを祈る。

休憩して・・・さぁ山だ!!

Continue reading "タイでキングなツーリング記録(その2)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第1回タイでキングなタイカブツーリング

天候にも恵まれ、無事にツーリング完了しました。

朝、幹事らしく、集合予定時間の15分前に到着・・・よっしゃぁ!

あれ?!

Continue reading "第1回タイでキングなタイカブツーリング"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.16

23日予定ルート

親指さんがてきぱきとアップされており、焦って私も投稿。

23日の主なルートです。

集合は川越の ミニストップ 川越小仙波店

埼玉県川越市大字小仙波字下町774番1

Cap0017

http://sp.chizumaru.com/dbh/ministop/detailmap.aspx?account=ministop&accmd=0&arg=&c1=&c2=&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&x=502229.882&y=129296.089&scl=2500&clk=1&pg=1&bid=25041&from=listmap

遠来の方でも少しは楽になるように・・・9:30~10:00に集合。

(雨天中止はここにアップします。

直接連絡の方はあらかじめメールで連絡先教えて下さい。vzt00370@nifty.com

そんでもって、鎌北湖に移動。

詳細は・・・

Continue reading "23日予定ルート"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.11.02

11月23日 山に行く人~

カフェカブ青山で盛り上がったので、走りに行きます。(寒いけど)

あ、ちなみに根性ないので、雨天中止です。

集合場所等、時刻は参加メンバーの住所等を勘案して決めます。

基本的に、山走って、飯食って、風呂入って、帰ってくるだけです。

それと、けがや事故は自分持ちってことを理解できる人に限定します。

じゃ、よろしくお願いします。

Nec_0045

| | Comments (4) | TrackBack (0)

カフェカブ2008参加(2)

ということで、青山に到着。

さっさと参加を済ませようと裏手駐車場に向かう。

さくっと記念撮影・・・?さっぱり列が進まない。

聞いたところによると、今回のカフェカブは過去最大の参加者数とのこと。

受付受理のナンバープレートの在庫が切れてしまいました。

で、付いたのはコレ。

Continue reading "カフェカブ2008参加(2)"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

カフェカブ2008参加(1)

前日にピットと化している某所にて洗車。

といっても、たいした汚れていないのでシリコンスプレー+雑巾拭き拭き攻撃。

更に、ステッカーチューンを実施。

Continue reading "カフェカブ2008参加(1)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カフェカブ2008

去年、親指さんがやって来て、やっと参加する気になったカフェカブが明日・・いや今日開かれる。

嫁との交渉の末、なんとか参加許可が出た。

今年はもっとタイカブいるかな?

楽しみに行って参ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | December 2008 »