« タイでキングなツーリング記録(3) | Main | ブレーキが甘甘~ »

2008.11.27

タイでキングなツーリング記録(4)

さすがに連続投稿は疲れたので一服してたら、関西で同時開催のWAVEミーティングを親指さんがまとめ的にアップされてるので、とりあえずリンク

さて、そんなこんなで、バイク遍歴や社会問題について語り合った後、帰路についた。

帰路も同じ道である。

が、往路はコーナーにきつく入って緩く立ち上がれるのに対し、復路はその逆で、コーナーの奥がきついパターンが多い。

また、下りの角度が急で、けっこう難しい。

kさんがたくさん写真撮っているので、今度はたくさん止まりながらのんびり走った。

とはいえ、ついつい右手がクルッとなるのは、血の気の多さか・・・

最後の休憩ポイントで、kさんがすごく楽しそうにしていたのがとても印象的だった。

WAVEが並んで走っているのが不思議とかね。

(でも今回私は常に先頭走ったので、その気分は味わえず。)

Nec_0093

なんだかんだで日も暮れて、結局晩飯もみんなで食べた。

この頃になると、もう普通に「友達」。

結局、山道を40㎞ちかく走りったわけで、走りが中心のツーリングは、私も疲れたが、皆疲れたと思う。

春になったら、また行こう。

その時は、新しい仲間が増えているといいな。

|

« タイでキングなツーリング記録(3) | Main | ブレーキが甘甘~ »

Comments

こんばんは。nice125のso niceです。

タイバイクばっかりで山道走るなんて想像しただけで飯3杯ってやつですよ~!

次はぜひ参加したいんで、また企画してください~!!

Posted by: so nice | 2008.11.29 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/43238579

Listed below are links to weblogs that reference タイでキングなツーリング記録(4):

« タイでキングなツーリング記録(3) | Main | ブレーキが甘甘~ »