« 第1回タイでキングなタイカブツーリング | Main | タイでキングなツーリング記録(3) »

2008.11.23

タイでキングなツーリング記録(その2)

幹事なのに最後に来るという失態は痛手だった。

特に、kさんの早さはまさに予想外。(たぶん本人もね。)

いちおう、10時まで飛び入り参加のために待ち、出発。

目指すは鎌北湖。

Nec_0087

走ること45分くらい?

無事に鎌北湖に到着。

ちょうど紅葉の最後くらい。

ハイカー、チャリダー、行楽車両ともに非常に多い。

何事もなく今日が終わることを祈る。

休憩して・・・さぁ山だ!!

ということでスタート。

先頭は私。日本の山道は初めてというkさんを真ん中にして。ケツはぶぃの順。

路肩は枯れ葉が結構つもっている。

道路中央には寄れないが、路肩の枯れ葉も相当怖い。

あまり飛ばさずに余裕を持って走った。

後ろのkさんはちゃんと付いてきている。

本当に初めてなのだろうか?!

そうして、休憩ポイントに到着。

Nec_0088_2

Nec_0090

山が綺麗だ~。

で、コーヒー飲みつつ親指さんにtel。

走ってて出でられないかと思いきや、一発で繋がる。

関西はなんと5名。すごい。熱いな関西。

それでも熱くならないのはタイカブ乗りのぬるさから来るものなのか?!

こっちは残り半分走って、温泉&ご飯だ。

つづく。

|

« 第1回タイでキングなタイカブツーリング | Main | タイでキングなツーリング記録(3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/43203954

Listed below are links to weblogs that reference タイでキングなツーリング記録(その2):

« 第1回タイでキングなタイカブツーリング | Main | タイでキングなツーリング記録(3) »