« カフェカブ2008参加(1) | Main | 11月23日 山に行く人~ »

2008.11.02

カフェカブ2008参加(2)

ということで、青山に到着。

さっさと参加を済ませようと裏手駐車場に向かう。

さくっと記念撮影・・・?さっぱり列が進まない。

聞いたところによると、今回のカフェカブは過去最大の参加者数とのこと。

受付受理のナンバープレートの在庫が切れてしまいました。

で、付いたのはコレ。

Nec_0066

手書きです。しかも、黄色いガムテープではありません。

白いのに黄色マジックと黒マジックで塗ってあります。

黄色くなきゃいけないのは”こだわり”でしょうか?

その後、去年も会ったkさんも合流。

他に、「のびさんですか?」と声をかけられること数度。

このところBLOG更新もまともに出来ていなかっただけに、そう呼ばれることが痛かった。(笑)

去年は見なかった表彰式を見た。

75歳の大先輩が現役で乗っているのはすごいなと感心。

一方、ショップのナンバーなし改造車で受賞ってありなの?!ってのもあった。

これは表彰式直後の様子。(表彰中は撮影し忘れた。!!)

Nec_0054

そして、恒例の並べて写真大会。

裏口のスポットライト下に勢揃い。こんなにいたっけ?!

Nec_0064

各色各形式各年代のタイバイクが勢揃い。

それぞれこだわりの改造があってなかなか楽しい。

kさんの極細コメットタイヤはちゃりんこ並!(この太さでリアタイヤ)

Nec_0048

熊さんの大きな白ナンバーに驚き!

来年はもっと増えるといいね。(時間決めて入場してタイバイクを並べたいという意見も。)

あ、今年の記念品はバッジが2つ(今回の記念バッジと50周年バッジ)と小冊子(50周年記念)でした。

Tシャツがなかったのはちょっと残念。

ぶぃが撮影したデータ欲しい人は、送ったげるからコメント入れといて下さい>ALL

近いうちに山に走りに行きます。23日濃厚。行きたい人は別スレにレスお願いします。

じゃ。

|

« カフェカブ2008参加(1) | Main | 11月23日 山に行く人~ »

Comments

のびさん まいどです!

この際ハッキリ言ってカナリ嫉妬しています!(笑)
ちくしょ~!! 楽しそうでうらやましいぞ~!

ステッカーチューンもかなりイイぞ~!特にフロントカバー!

と、言う事でぶぃ氏の画像データ希望です。
23日… 関西に来てください!(笑)

Posted by: 親指 | 2008.11.02 at 11:17 PM

のびさん
本日はお疲れ様でした。
友人やいろいろな関係者とあっていたため、最後にご挨拶ができなくて大変失礼いたしました。
お会いできてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: かぶや | 2008.11.02 at 11:24 PM

のびさん、こんにちは。
昨日はお会いできなくて残念でした。
イベント後の集合写真、これ凄い!!
あぁ最後までいれば良かった。

Posted by: so nice | 2008.11.03 at 10:56 AM

昨日はお疲れ様でした。
色々楽しいお話をありがとうございました。
本当にお会い出来てよかったです。
これからもよろしくお願いします。

ぶいさんが撮影したデータは欲しいです。
お願いします。

Posted by: 久万 | 2008.11.03 at 01:45 PM

おーい!

写真まとめて送付しました。
データ便です。
選別別せずにすべて送付しています。
配布よろしくです。

皆さんによろしくです。
おでも、ブログ、作ろうかな?

Posted by: ぶい | 2008.11.03 at 04:55 PM

はじめまして。
カフェカブに初参加となりましたドリームのりです。
ドリームは乗り始めて約1年ほどです。
風防にリアボックスと完全に実用に振っていじっています。
今後カブミーティング等で会い出来たらうれしいです。
もしよろしければ、集合写真だけでもメールでお願いします。
来年以降のカフェでまたお会いしたいですね。
それではお疲れ様でした。

Posted by: dream125 | 2008.11.03 at 08:22 PM

一応アドレス載せておきます。
pantera2002@gmail.com

Posted by: dream125 | 2008.11.03 at 08:23 PM

はじめまして
カフェカブにいた浜松ナンバーの銀Waveです
今日夕方無事帰ってきました

皆さんのタイカブが色々とカスタムされててちょっと驚きでした

写真ほしいのでよろしくお願いします

Posted by: 三輪車ライダー | 2008.11.03 at 09:31 PM

連絡不行き届きですいません。
メアドはセキュリティー保護のため、表示されません。
(僕にも見えない・・・)
で、直接メール下さい。
メアドは、「VZT00370@nifty.com」です。
タイトルは「カフェカブ写真ほしー」
当日、ハンドルネームの他に、何に乗ってたのかも書いて下さい。
「thaikingステッカー」欲しー人は、
本文にステッカーも欲しーと書いて、郵便番号、住所、本名も書いて下さい。
お手数かけます。よろしくお願いします。
あ、親指さん、kさん、dream125の人は、メアドがもうわかってますので結構です。
よろしくお願いします。>ALL

Posted by: のび | 2008.11.03 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/42987698

Listed below are links to weblogs that reference カフェカブ2008参加(2):

« カフェカブ2008参加(1) | Main | 11月23日 山に行く人~ »