« December 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.01

本年もよろしくお願いいたします。

昨年中も、いつものように関係者各位に迷惑や迷惑をかけまくりました。

もし嫌でなければ、今年もこれまでと変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

昨年は、パソコンの購入が一番大きなイベントだったでしょうか?

購入したのは、MOUSEのUMPC,U100

小さいパソコンはVAIO C1VRX/U(中古)以来ひさしぶり。

がわはちょっと大きくなったけど、XPがサクサク動く能力の高さ。2時間はバッテリーで動くし、キーサイズもなんとか普通に打てるサイズだし、大満足。 かみさんにはちょっと睨まれた・・・

WAVE125はついに3万を超え、ますます元気に走る。

昨年はCafeCubを機に盛り上がった!! そして、初のwaveだけツーリング。

THAIKINGのステッカーもけっこうあちこちに配った。

今年は昨年より盛り上がりたいものです。(かみさんに睨まれない程度にね(笑))

ノベルティグッズ?も何か増えるかな?(笑)

なお、本Blogは今年もいたってマイペースで行きます。m(__)mヨロシクオネガイシマス

| | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »