« ナンパされた?!wave | Main | kさんありがとう »

2009.04.19

タイキング2

無事に皆さん帰り着いたかな?
おつりんさんが来られなかったのは残念だったけど、むっちゃんの飛び込み参加で、今回は5台もタイバイクが集まりました。
僕の携帯で撮った写真が、マクロモードで全滅なので、ぶぃやKさんのブログで様子を見て下さい。
とりあえずコメント元だけ作っときました。
じゃ、お疲れ様でした。
またね〜

|

« ナンパされた?!wave | Main | kさんありがとう »

Comments

午後3時過ぎ、あしがくぼから奥武蔵Gラインへの
のぼりの途中、皆さんと思われるタイカブ軍団と
すれ違いました。違ったらごめんなさいです。

Posted by: amemiya | 2009.04.19 at 08:14 PM

お疲れ様です。
無事帰宅しました。
今日も楽しい一日でしたね!!
また行きましょう!!


amemiyaさん、はじめまして!!
多分… 絶対そうです!!
私たちもブルーのXとすれ違いました。

Posted by: k | 2009.04.19 at 08:35 PM

皆様お疲れ様でした、無事帰宅致しました。
とても楽しく過ごせましたが、
出鼻をくじくは、皆さんの足を引っ張るはで、
申し訳有りませんでした、これに懲りずに、
またご一緒して下さいませ(o*。_。)oペコッ

amemiyaさん、初めまして、
休憩の時に、ブルーのX話題に成ってました、
くしゃみ出ませんでしたか?(笑)


Posted by: まっく | 2009.04.19 at 09:16 PM

はい、みなさまお疲れ様でした。

まっくさんと某所まで走行し、無事に帰宅しました。
今回も事故もなく、楽しい一日を過ごす事が出来ました!
ありがとうございます。
いま、ビールを飲みながら浸ってました!

また、今度どこかに行きましょう。

amemiyaさん、初めまして、こんばんは。
すれ違ったとき、珍しいので思わず振り向いてしまいました!

Posted by: ぶい | 2009.04.19 at 09:36 PM

>amemiyaさま
そうそう、赤のWAVEで私が先頭走ってて、すれ違いましたね。
Xに青があることを初めて知りました。
今日はお一人だったのかしら?

>kさん
今日はお疲れ様でした。
楽しかったと言われると、たいしたことしてなくても一応幹事は喜びます。
今度は山だけじゃないところにも出没しましょうかねぇ。

>まっくさま
楽しんでもらえたようで、何よりです。
またここにアップするので、たまに見に来て下さい。

>ぶい
今回も事故なく終えられてホッとしています。
楽しかったね。またやろう。

今回のキーワードは・・・
「こいのぼり」「犬」っすかね。

Posted by: のび | 2009.04.19 at 09:49 PM

>ALL
やはりそうでしたか!

今日は浦和のDream乗りの友人の誘いで
奥武蔵グリーンラインを走ってきました。
新緑のなかをタイカブツーリング、楽しかったですよね。

私のXは、リバーサイドの145cc仕様です。
休日ETC割引きで、朝から首都高経由東北道を
浦和ICまで、ぶっ飛ばしていました。

今後ともよろしくお願いいたします。


Posted by: amemiya | 2009.04.19 at 10:58 PM

むっちゃんです。
大変に楽しい一日を過ごすことができました。
幹事さんお疲れ様でした。
またタイカブ乗りの皆さんとお知り合いになれたことを大変にうれしく思います。

関東周辺どこでも出撃しますのでぜひまたご一緒に走れることを楽しみにしています。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: むっちゃん | 2009.04.20 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/44722654

Listed below are links to weblogs that reference タイキング2:

« ナンパされた?!wave | Main | kさんありがとう »