« メンテしてます。 | Main | ナンパされた?!wave »

2009.04.12

いよいよ来週19日の予定

まったくもって前回と同じで行きます。

詳しくは、下のurlを見て下さい。(日程以外はこれでok)

http://nobee.air-nifty.com/nobee/2008/11/23-0f7c.html

ああっ! そこのあなた! 今、「手抜き」って思ったでしょ!!

お目が高い。その通りでございます。

なお、急に行けるようになったから参加したいというあなたも、時間に間に合えばokです。

関西方面からの参加もじゃんじゃん受け付けますっ(っておい!汗)

※なお、基本ルールとして事故は自分持ちってことをご理解下さい※

交通安全週間につき、安全運転で当日を迎えましょう>ALL

質問あれば、コメント付けて下さ~い。

|

« メンテしてます。 | Main | ナンパされた?!wave »

Comments

へい!こんばんは。

オイル交換、チェーン交換、清掃、タイヤ空気圧調整、等々、適当にやれることはやりました。
後は天気ですね!
当日は事故無く行きましょう。

Posted by: ぶい | 2009.04.13 at 12:53 AM

 のびさん、おはようございます!

 また、仕事になっちゃいました。 自分の客じゃなければいけたんですけど・・・

 皆さん、毎回、本当にすみません。  また誘ってください。 も~ないか・・・ (;ω;)

Posted by: おつりん | 2009.04.18 at 10:28 AM

おつりんさん。
残念でした。
次回こそ、御一緒しましょう。

次回予定は・・・明日決めましょ。

お仕事頑張って下さい。

じゃ。

Posted by: のび | 2009.04.18 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/44642281

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ来週19日の予定:

« メンテしてます。 | Main | ナンパされた?!wave »