« いよいよ来週19日の予定 | Main | タイキング2 »

2009.04.16

ナンパされた?!wave

例によって、今晩も帰宅は遅くなり、かみさんには申し訳ないなぁ・・・

などと考えつつ、WAVEを走らせていてた。

前の信号が赤に変わり、ゆっくりと減速。走行車線のやや左側に停車した。

と、油断したところに車が。

自分の右となり。すぐ脇に、パールホワイトで、ホイールがキラキラしたシーマが。

っえ?なに? ちょっとやる気な感じ?ホント?

てな風にちょっと動揺。

すると、中から声が。

「それってどこで売ってるんですか?」

!!!???

「あ、川沿いって墨田区のバイク屋がタイから輸入してますよ」

「やっぱりタイなんだ~」

「いくらくらい?」

「何年乗ってる?」

「アフターパーツ結構あるの?」etc

突然普通に話しかけられびっくりしたが、きちんと答えた。

信号が変わるまでの間、簡単な情報を提供。

いやぁ、WAVEに乗って3年。年配の方以外に声掛けられたの初めてでした。

タイカブ仲間が増えるといいな。

あ、ネットで調べるようなこと言っていたから特定されちゃうかな?汗(笑)

|

« いよいよ来週19日の予定 | Main | タイキング2 »

Comments

のびさん ご無沙汰です!

シーマの人ですが…
ついでに買いに行く日も決めて付添してあげたいぐらいの勢いのある人だったみたいですね?(笑)
お仲間に加えたいところですね!

明後日はタイカブツーですね?いいなあ~!
しゃくなんで気が付かないフリしてようかとも思いましたが?(笑)

お気を付けて楽しんで来て下さい!
レポ楽しみにしていますよ!

Posted by: 親指 | 2009.04.17 at 10:05 PM

親指さん
まいどです。

いよいよ明日です。
事故のないように気をつけて行ってきます。
レポは・・・
kさんかな。やっぱ。
私が作ると読み物にならない。(笑)

Posted by: のび | 2009.04.18 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/44683065

Listed below are links to weblogs that reference ナンパされた?!wave:

« いよいよ来週19日の予定 | Main | タイキング2 »