« April 2009 | Main | June 2009 »

2009.05.28

行くらしい

KYOTO

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.05.06

スーパーカブ 1と2

映画では見られなかったスーパーカブを借りようとTUTAYAさんに行ったら、2もあったので一緒に借りてみました。

出前カブ90が大型バイクを直線で抜いちゃう「ありえなさ」。

この手の映画には必ず出てくる「田舎者」。

普通に次のストーリーが読めちゃう「おきらく感」。

少年漫画のように主人公の横には「幼馴染」。

ちょっとHなおねぇさんに「ドキドキ」

そんでもってカブは頑張って走ってる。

当然、タイカブがどうとかいうよりは、NEED FOR SPEEDをパクッたような感じ?でもないか・・・

2に至っては、もうどうにでもして・・・

あ、でも、こういうのは好きです。わっはっは♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.05.03

キヨシロー他界

昨日、忌野清志郎が他界した。

私の学生時代の音楽は彼の存在なしでは語れない。

色んな曲で応援してもらった気がする。

ロックってなんだとか、そんな事を語れるほど詳しいわけでもないが、自由に歌う権利を主張して、本当に自由な歌を聞かせてくれたように思います。

「天国はな~い♪」という歌詞もあったけど、行ってるんじゃないのかな?

今宵は彼のライブを見よう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »