« キヨシロー他界 | Main | 行くらしい »

2009.05.06

スーパーカブ 1と2

映画では見られなかったスーパーカブを借りようとTUTAYAさんに行ったら、2もあったので一緒に借りてみました。

出前カブ90が大型バイクを直線で抜いちゃう「ありえなさ」。

この手の映画には必ず出てくる「田舎者」。

普通に次のストーリーが読めちゃう「おきらく感」。

少年漫画のように主人公の横には「幼馴染」。

ちょっとHなおねぇさんに「ドキドキ」

そんでもってカブは頑張って走ってる。

当然、タイカブがどうとかいうよりは、NEED FOR SPEEDをパクッたような感じ?でもないか・・・

2に至っては、もうどうにでもして・・・

あ、でも、こういうのは好きです。わっはっは♪

|

« キヨシロー他界 | Main | 行くらしい »

Comments

見ちゃいましたか?(笑)

2はもうどうにでもしてくれ!って感じですね!
ハンドルカバーからナビ出てきたり煙幕出したり?(笑)
最後には敵がミサイル発射したり(爆)

自分的に一番ウケのはバイク屋秘蔵のエンジンが中華エンジンだった事!
アレでリッターバイクぶっちぎるんだからモノスゴイ(爆)

とても楽しいマンガでした!

Posted by: 親指 | 2009.05.06 at 06:36 PM

あ、やっぱり既に観てましたね>親指さん

ミサイルが出たりするのは・・・
その昔のワイルド7のサイドカー付きにそんな機能があったような・・・

あー、でもそんなギミックはかなり好きっす。
あのトグルスイッチが並んでるのとかいい感じ。
(ボタンじゃないところが素敵)
残念なのは、発射ボタンに、誤射防止のカバーがなかったことかな(笑)

Posted by: のび | 2009.05.06 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/44913307

Listed below are links to weblogs that reference スーパーカブ 1と2:

« キヨシロー他界 | Main | 行くらしい »