« May 2009 | Main | August 2009 »

2009.06.26

マイケル

この間、キヨシローが死んじゃった。
そして、今度はマイケルが死んじゃって、もう!
衝撃を受けたのは高校卒業間近の頃。
格好良かった〜
MTVを有名にしたのは間違いなく彼の力。
ジョンランディスが創ったスリラーは最高傑作だと思う。
彼の冥福を祈るとともに、僕達の時代の終焉を感じる梅雨空。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.15

とりあえず気に入った写真をアップ

今回撮影した写真は、どうにかしてどっかにアップするが、気に入ったもののみを貼り付けてみます。

Imgp4295a

今回は192番でした。でも、本当は333番目。ぶいのところで黄色いカードが切れてしまい、偶然欠番となった192番をゲット!!

Imgp4309a

カメラのマクロ機能を使って撮ってみた。

なかなかの男前?!

Imgp4319a

公園の入り口付近です。

ここまで埋まってしまいました。

全部を並び終える前に、コンテスト終了~(笑)

Imgp4344a

人気ありませんでした・・・

欲しい人は声掛けて下さい。

Imgp4463a

ぶいのバイク。

新しいロゴがよく似合ってる。

じゃ、皆さんお休みなさい。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2009.06.14

たくさんあつまりました。

たくさんあつまりました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

並んだ

並んだ
カフェカブ京都。
参加中です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.13

初ゲストハウス

初ゲストハウス
レンタカーにウェーブを2台乗っけて、東名爆走。
17時に着いたところは、こんなゲストハウス。
国道1号は明日参加するらしいカブやらカブラやら走っていました。
でもやっぱり自走は僕らに無理みたい。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | August 2009 »