« たくさんあつまりました。 | Main | マイケル »

2009.06.15

とりあえず気に入った写真をアップ

今回撮影した写真は、どうにかしてどっかにアップするが、気に入ったもののみを貼り付けてみます。

Imgp4295a

今回は192番でした。でも、本当は333番目。ぶいのところで黄色いカードが切れてしまい、偶然欠番となった192番をゲット!!

Imgp4309a

カメラのマクロ機能を使って撮ってみた。

なかなかの男前?!

Imgp4319a

公園の入り口付近です。

ここまで埋まってしまいました。

全部を並び終える前に、コンテスト終了~(笑)

Imgp4344a

人気ありませんでした・・・

欲しい人は声掛けて下さい。

Imgp4463a

ぶいのバイク。

新しいロゴがよく似合ってる。

じゃ、皆さんお休みなさい。

|

« たくさんあつまりました。 | Main | マイケル »

Comments

すごい!京都まで行かれたんですね。
行ってみたいなあ。

Posted by: むっちゃんことD-Traider | 2009.06.15 at 08:15 AM

thank you!
無事に帰りましたね!

しゃべりすぎて「のど」痛し。

Posted by: ぶい | 2009.06.15 at 05:23 PM

むっちゃんさん まいどです。
行ってきました京都。
すっごく遠かったよ。
トランポに2台積みして、高速道路がんがん使ってだったけど、考えていたよりきつかった。
自走なんてとても考えられません。
親指さんやkさんが自走したけど、私はどう考えても無理。
それはそうと、なんと500台弱。
エントリーが全部終わったのは、13時過ぎ。
公園前の通りから、公園内でエントリーすること自体が耐久レースの様相でした。(笑)
東京からエントリーするには以下の方法がありんす。
 1.完全自走(自分のWAVEで走る走る)
 2.現地調達(新幹線+京都で購入)
 3.トランポ自走(車に積んで走る)
 4.バイク送付(先にバイクだけ業者に運んで貰う)
 5.フェリー利用(貨物フェリーでバイクだけいてら~)
 6.バイクあきらめ(すでにエントリーしてない)
おすすめは・・・6かな?

じゃ。

Posted by: のび | 2009.06.15 at 09:52 PM

お二方大変お疲れ様でした!

無事帰られてコチラも改めてホッコリです!

しっかし暑かった熱かった!二日間でしたね~!
金閣寺どうでした?(笑)
まだまだ語り足りないひと時でしたが、ココはひとつ
次回のお楽しみに!って事で(笑)
あ!自分もしゃべり過ぎで声ガラガラになって
「風邪?」って言われまくりです!(爆)

Posted by: 親指 | 2009.06.15 at 10:00 PM

のびさん
ご無事に到着なされたようですね。
京都まで遠路、本当にお疲れ様です。

神戸市からWaveiで参加しました「あらふぃー」です。
初対面、初参加の私にいろいろお気づかいいただいて
ありがとうございます。
おかげで会場入りする前から楽しまさせてもらいました。

これからもWave生活を楽しんでいこうと思います。
よろしくお願いします。

Posted by: あらふぃー | 2009.06.15 at 10:09 PM

Within any social network community there is no delegation of duties, responsibilities or authority. These might mean another new opportunity for the translation industry to offer its services and professionalism. - In March: AARP to feature a new "Staying Sharp" membership during QVC debut.

Posted by: Berita Nasional | 2016.05.18 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/45343935

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず気に入った写真をアップ:

« たくさんあつまりました。 | Main | マイケル »