« September 2009 | Main | November 2009 »

2009.10.30

今年もカフェカブ青山あるんだね

ということで、また一年経ってしまった。

11/1の日曜日に恒例のカフェカブがある。

一応参加する予定。

今年はあらかじめ参加票を記入して行かなきゃ行けないらしいです。

忘れないようにしましょう。

受付は11:00までとのことなので、10:30分ころ「ぶい」と出没予定。

たぶん、ホンダの裏の外苑東通り側の横断歩道橋あたりに出没。

であであ~。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2009.10.16

広島

出張で中国地方に来た。
昨日は萩、今日は広島。
これでまた足を踏み入れた県の数が増えた。
はやく帰って、バイクに乗りたい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.10.10

秋葉原

リバーにバイクを預けて、久々に秋葉原に出てみた。
遠い昔、秋葉原電気街と呼ばれた街は、明らかに別の街になっている。
毎回訪れるたびに驚きがあるが、こうしてブログにするには訳がある。
買い物も終え、駅に向かう途中、私は出会った。
それは女性。だが、普通じゃない。
なんかよく分からないが、トリコロールなワンピースを着ている。
ん?
やけに大柄だ。手に血管が。
おっと。なぜか紳士靴だ。
こいつは男だぜ。
ドレス着るくらいなら足元まできちんとこだわりやがれ!
だからといって、俺から見れば、それは[あり得ないレベル]だからといって。
ただ、顔を拝んでやるぜ。
あ、見なきゃ良かったよ。
ごめん。
色々趣味はあるだろうが、ちょっと迷惑だよ。君。

あ〜。長くなったが、男の女装は嫌いだし、痛々しいことが多いって話でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

泣
入院です。
カムチェーンが伸びきりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »