« October 2009 | Main | December 2009 »

2009.11.28

地デジがぬるくやってきた?!

Qrsut100b_top

突然ではあるが、秋葉でこいつを衝動買い。価格は¥9999円

だって、これって、ちょっと前に抜けるチューナーで有名になったマシンのOEM。

アレをナニしてやると、抜きまくれて、○※10とか関係なしにコ▼◎しまくったり、編※してDV◎に※きまくったり出来ちゃうアレなわけですよ。

おまけにアレをDLしてインストールすると、市販ソフトのように予約も可能。

もう、HDCPとかHDMIとかいらないしぃ。

あーこれいいわぁ。もう一個買ってしまおうかしら。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

タイキング忘年会

東京近郊のタイカブ乗りの親睦を深めるため、今年はタイキング忘年会を開催します~♪パフパフ~♪

栄えある初回幹事は「ぶいさん」です。

参加受付はココでやってます。コメント付けて参加宣言しちゃってください。

内容はザッパにしか決まってません。

○日程 12月19日(土曜日) 午後19時頃から・・・
○場所 都内にて(候補地 「新宿」「秋葉原」「池袋」あたりにて)
○予算 5000円程度かな?未定です。
初忘年会に京都から親指さんが・・・来ません。(そらそうだ。)
とりあえず、告知紹介でした。 よろしく。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.11.19

タイキングツー(つづき)

いろんな方がもう感想を書いているが、がんばってコメントで続きを書こう。
前回の続きから・・・

結局、おつりんさんが最後に到着。
いちおう、言いだしっぺなので、簡単に挨拶。
安全に一日楽しもうとか何とか言ったはず。(忘れた)
思えば、この時にきちんと自己紹介でもしておくべきだったかしら?

で、早速、初めて走る道を7台引き連れてツー開始。
早速、ルート確認。&ルートミス。
朝の空気は思いのほか寒く、皆寒いといっていた。
更に、コーヒーの利尿作用が!!!

Continue reading "タイキングツー(つづき)"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.11.18

そんなわけで、ビデオをアップ

こないだのタイキングツーの模様を、ざっくりと動画でご紹介。

まずは、集合したタイカブ軍団。

 

そんで、まったり走行。

">

そして、爆走。

">

とりあえず、無編集でそのままアップします。

解像度が低いので、特にヘンなものは移ってない・・・と思う。

顔が出ちゃった人はちょっとごめんなさい。

問題あれば削除します。

ちょっと編集も考えているので、それは後日公開?

Continue reading "そんなわけで、ビデオをアップ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.11.15

タイキングツーリングオワタ

タイキングツーリングオワタ
大盛況で、9台も参加車両がありました。
とにかく、無事故で終えられた事を嬉しく思います。
やっぱりバイクは乗ってなんぼだね。語るのもいいが、乗ればもっといい。
取り敢えず、皆疲れたと思いますが、生還報告適当によろしくお願いします。
写真は今回あったので一番気になったバイク。
フロントフォークありません。
カッコイー

| | Comments (10) | TrackBack (0)

青梅

青梅
到着しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.13

タイキングツー予定ルート

これです。 あ、道に沿ってつくったラインがとんでもないことに・・・

ま、雰囲気だけでも。

集合場所は青梅駅前です。9時30分としていた集合時間は10時に変更します。

結構走り応えあります。

どうでしょう? 走り応えがありすぎの場合は当然削ります。

ではでは~♪

| | Comments (8) | TrackBack (0)

新しいおもちゃ

新しいおもちゃ
今週末は、これで遊ぼう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.11.06

タイキングツ- 開催

来たる15日。時期的にはだいぶ寒くなってきたけど、タイキングツーを開催します。
ルートは、青梅-正丸峠-秩父-バイクの森-グリーンライン-鎌北湖っていうルートを計画しました。
集合は9時30分くらい。
参加者によって、多少内容を変更します。
バイクの森は調べてみてね。
また、詳細はアップします。
よろしくね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.11.01

行ってきました。 カフェカブ青山2009

今年もカフェカブの時期となりまして、タイカブの広報を目的に?参加して参りました。

初参加から3回目となり、だんだんタイカブ仲間が増えてきたのを実感できました。

2009cafecub_aoyama_1

Continue reading "行ってきました。 カフェカブ青山2009"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »