« タイキングツーリングオワタ | Main | タイキングツー(つづき) »

2009.11.18

そんなわけで、ビデオをアップ

こないだのタイキングツーの模様を、ざっくりと動画でご紹介。

まずは、集合したタイカブ軍団。

 

そんで、まったり走行。

">

そして、爆走。

">

とりあえず、無編集でそのままアップします。

解像度が低いので、特にヘンなものは移ってない・・・と思う。

顔が出ちゃった人はちょっとごめんなさい。

問題あれば削除します。

ちょっと編集も考えているので、それは後日公開?

そんなわけで、当日は晴天に恵まれ、「自分の普段の行いの良さ」を再確認してしまったりしつつ、日曜日のパパモードから、タイカブツー仕切りモードに移行しつつ青梅を目指す。

我が家から青梅までは、給油やらなにやら入れて、約2時間の道のり。

前日に最短ルートを確認するも、走り出すと不安になり、知ってるルートの青梅街道で向かいだす。

やっと青梅市内に入り給油。そのときに事件。

リヤのケースの蓋を開けっ放しで走り、前日に印刷した地図をばら撒いてしまった。(泣)

ま、別の地図と、秘密兵器のカーナビ機能つきPDAがあるから良しとして、集合地点に向かう。

到着すると、タイカブは他に見えない。を!一番乗り?!って思ってたら、遠くから見た顔がニコニコと・・・so niceさんでした。更につかちゃんに至っては1時間も前についてたらしい。

あ、ここでつかちゃんに業務連絡。

ぼくの着てたフィールドラカンは、上下ともLLでした。

中にまだ着たいので大きいほうにしたことをすっかり忘れてました。

さて、ここらで、今回の話は終わり。

オヤスミナサイ。

|

« タイキングツーリングオワタ | Main | タイキングツー(つづき) »

Comments

動画UPお疲れさまです!

いあ~!やっぱ動画ってイイですね!
特にヘッドSETされているのが臨場感あります!

とうとう見ましたよ!お山で足出してるのびさんを!(笑)

関西組の蕎麦ツーを思い出しました!
Waveで揃って走るってやっぱり楽しいですね!

Posted by: 親指 | 2009.11.18 at 12:38 AM

動画!!!
あのときの興奮が蘇ります(^^v
LLですか。LとLLを取り寄せて検討しまっす!!

Posted by: つかちゃん | 2009.11.18 at 10:49 AM

お疲れ様です、自分も結構写ってますね~!
自分が峠走ってるのなんてはじめて見たので嬉しいやら恥ずかしいやらですね。
路面があんなだったんでひやひやしながらでしたが、のびさんと自分同じところ走ってるのに乗り方もラインもぜんぜん違くてとても新鮮でした!

Posted by: | 2009.11.21 at 09:45 PM

ごめんなさい、前のコメント名前入れ忘れてました。

Posted by: ピース | 2009.11.21 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22978/46791909

Listed below are links to weblogs that reference そんなわけで、ビデオをアップ:

« タイキングツーリングオワタ | Main | タイキングツー(つづき) »